https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

夏休み

f:id:bkp_japan:20190728125646j:plain



今週のお題「夏休み」


  

こんにちは。



出張前泊のため今日はもうそろそろ家を出て移動です。


休日に移動はやめてほしい。。




さて、今週は夏休みについてですが、勤めている会社は10日から9連休です。



まだ半分も計画を立てておりませんが、1つ考えているのは滋賀県です。



滋賀県びわ湖こどもの国」に行こうと思っております。

http://www.biwa.ne.jp/~kodomo92/sp/index.html


f:id:bkp_japan:20190728131353j:plain


多分、大阪から車で2時間くらい、、


もうちょいかかるかもしれませんが。



上の子は以前海に連れて行ったことがあるのですが、下の子はまだだったので海デビューしようと考えておりました。



海ではないですが、アクセスの良さと、波がないので琵琶湖をチョイスしました。



子供には違いがわからないからバレないかなと思ってます笑



他にも遊具や乗り物等もたくさんあり、一緒に行く大人も楽しめそうです。


感想は行った後改めて書きますね。



まあ今のところ、ここと実家に行くことぐらいしか考えていません笑



あとは飲みやらフットサルやらが入ってくる程度ですね。



夏休みは、休みというより普段時間がなくてできない事をするというのを考えて過ごしたいと思います。



また色々いい場所とかあればシェアしたいと思います。



ではまた。