https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

活動状況報告7/25

f:id:bkp_japan:20190725185619j:plain


こんばんは。


今日は姪っ子の誕生日でした。



子供の成長って本当に早いなと改めて感じました。。



活動状況ですが、先週少し勢いついたかなと思ったらまた停滞気味です、、



周りの人の話を聞いてると出品数も影響大きいようで、とりあえず出品数を伸ばしていきたいと思います。



まだストア化しておりませんが、ネットショップも店舗と同じでラインナップ揃えている方が選択肢が広がって売れやすいみたいですね。



今売っているものも大カテゴリーでは一緒ですが、統一性があまりないのでストア化するにあたって方向性も考えていきたいなと思います。



話変わりますが、最近FXも少し再開しました。



現状はまだそこに時間を費やさないので週1〜2程度ですが。。



基本はトレンドフォロー戦略で移動平均とOANDAのオープンオーダーを見ながらトレードしてます。



ロスカット入れながらやってるので損はあんまりないですが、利益も少なくあんまり儲かってません笑



以前ドル円のみしかほぼやってませんでしたが、しばらくはユーロ円やザラ円あたりのチャートを眺めて色々検証していきたいと思います。



明日は飲み会で夜仕事できないので今日はこれから頑張りたいと思います!!


ではまた。