https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

お休み

本日は、2人とも出張・接待なので活動はお休みです。

 

お仕事をされながら毎日ブログ更新や活動をされている方は本当にすごいなと思います。スポーツでも勉強でもビジネスでも継続は力なりです。

 

まだまだPVの少ないブログですが、明日からまた読んで頂ければ幸いです。

 

 

(追伸)

私の方は主に読んだ本の感想を書いてあります。読んだけれども記事にしていない本が5冊あります。

 

『1万人を見てわかった起業して食える人・食えない人』、『1分間ピケティ 「21世紀の資本論」を理解する77の理論 (1分間人物シリーズ)』、『整理術(題名忘れました)』、『【新版】ランチェスター戦略 「弱者逆転」の法則』、『会社を辞めずに収入を月50万円増やす! 小さく始めて成功させる「自分ビジネス」』

この5冊です。読むのも良いけれど、読みっぱなしで終わらない様にしていきます。