https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

梅雨明けしたからそろそろ頑張る

f:id:bkp_japan:20190724155241j:plain



こんにちは。



タイトルの通り、梅雨明けしたので家電量販店の駐車場でサボっています!



今日西日本各地一斉に梅雨明けしたらしいです!


昨日大阪は梅雨明けって感じはしてましたが、夕方から天気が崩れて案の定雨が降りましたもんね。



今年は例年より全体的に少し遅く、昨年と比べると15日遅いようです。



これから暑くなると熱中症とか怖いですね。



それに台風もまた近づいてるみたいで。



日曜飛行機が飛ばなければ出張回避できるのですが、、



最近知ったどうでもいい雑学なんですが、雨の日は湿度で髪の毛が1割程度重くなるらしいです。


だから髪セットしにくかったりするみたいですね。



冒頭の通り今サボってブログ書いておりますが、いつの間にか2019年も半分を切っておりebay収益化目標の9月末まであと2ヶ月となったので、もう一回現状を見つめなおしてやる気出したいと思います。



みなさんも梅雨明けたので一緒に頑張りましょう!!



ではまた。