https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

納豆の日

f:id:bkp_japan:20190710094247p:plain


おはようございます!



珍しく朝のブログ更新です。



ジャニーさんが亡くなったニュースを見てびっくりしました。



いろんなニュースを見て、たくさんの人に愛されている人なんだなと改めて感じました。


自分が学生の時見ていた方も亡くなられたと言うニュースを最近よく耳にします。



何だかんだで自分ももうすぐ30代に入りますし、時は流れてるんだなと感じます。



タイトルとは全然関係ない話になりましたが、今日は納豆の日ですね。



7月10日でなっとう、そのまんまですがこういう〜の日とかがあると、別に好きでもないのに納豆食べてみようかなとか思うきっかけになりますよね。



学生の時住んでたエリアで納豆のイベントが何回かあって、納豆パスタやらいろんな納豆料理を食べたのを思い出します。



お店の人には申し訳ないですが、やっぱりご飯と一緒が1番美味しい気がしました笑



余談ですが、粘り強い夫婦関係をということで納豆の日に入籍される方もいらっしゃるみたいですね。




コンビニでワンピースの新刊を買って東北出張向かいます!!



ではまた。