https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

活動状況報告7/22

f:id:bkp_japan:20190722182711j:plain



こんばんは。



まだ詳しく見てないですが、吉本興業の件処分撤回したんですね。


後でYouTubeで探して見てみようと思います。



活動状況ですが、まずブログについて、、



本日初めてアクセスが100を越えていました!!

ありがとうございます!!


昨日の記事私が書いたわけではありませんが、、笑 



個人的には日記や活動の備忘録的な感じで書いてるのですが、アクセスが増えるとやっぱり嬉しいですね。



副業をされてたり、独立を目指される方いらっしゃれば情報共有したいので、ぜひコメント下さい!


 

ebay の方も少しずつですが、売り上げが伸びてきております。



5月末頃からまともに出品し始め、もともと2ヶ月程度のサイクルを想定していましたので、ここから勢いのって売れ始めるといいですが。。



現状維持できれば副業程度の収入は見込めそうですが、独立時の収入の柱にするにはまだまだ努力・改善しなくてはなりません。



今日も子供をダッシュで寝かせてリサーチ取り組もうと思います。



ではまた。