https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

7/6 活動状況報告

f:id:bkp_japan:20190706113705j:plain


こんにちは。



今日は不動産会社との打ち合わせのため、京都に向かっております。



とうとう来年家を建てる決意をしました!



工務店は知り合いのところに決まっているのですが、まずは今土地探しをしているところです。


土地は大阪の北摂あたりを考えています。



地元に帰りやすいのと、新幹線や空港へのアクセスがいいというのを重視しました。



年に一回は東北に行くことがありますし、その他にも色んなところに行きたいと思っているので。。



さて、活動状況ですが、リサーチ・仕入れは毎日行っているのですが、販売が進んでおらず、出品数ばかりが増えている現状です。



本当か分かりませんが、ebayは毎日何かしらの動きを見せる方がいいらしく、出品するものがない日は価格を少し値下げしたりしています。



また、評価がまだまだ少ないので、これからまた評価貯めに取り組もうと思っています。



フリーシッピング、80円くらいのものを買ってポジティブフィードバックを貰うだけですが、地味にめんどくさくてストップしておりました、、



6月は毎晩の仕事のリズムを作り出すことが出来たので、今月は一気に伸ばしていきたいと思います!!



ではまた。