https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

海デビュー

f:id:bkp_japan:20190716143247j:plain

今週のお題「海」



こんにちは。



久々に今週のお題について書きます。



夏といえば海や山やバーベキューとか色々思いつきますが、インドア派の自分は全部苦手です、、笑



海や山に行きたいと思うことは多々あるのですが、車を持っていないので面倒なのと汚れるのが嫌いなのでなかなか気乗りしません。



でも今年はお盆にあんまり予定がないので、下の子に海デビューさせようと思っています!



ブログ画像は白良浜という和歌山県のところですが、職場のおっちゃんにおすすめされたので、行こうと計画中です。



キレイな浜辺が有名で、大阪からは2時間ちょっとです。

和歌山でも大阪寄りのエリアだと思います。



元々地元には海が全然なかったので、好き嫌い以前に海に行くことはほとんどありませんでした。



子供が出来てから休日に出かけることも多くなって少しインドア脱却中ですが、自分が苦手だったことにもこれから色々挑戦していきたいと思います。



以上、盆休みに海に行こうと思ってるだけのブログでした!



ではまた。