https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

梅田

f:id:bkp_japan:20190714191835j:plain


こんばんは。



雨が降ったり止んだり不安定ですね。



今日は梅田に行ってきました!



目的はiphone の修理とカメラの査定でした。



午前中に家を出て、まずはカメラのキタムラへ。


レンズを何個か持って行ったのですが意外と安い結果に、、


レンズって曇りがあると写りに影響するので、だいぶ値下がりするらしいです。



その後はスマホスピタルというヨドバシカメラの北側にある所に行きました。



ネットで調べて1番上に出てきたので行ったのですが、古いビルの中にありました。


店舗自体は綺麗で手続きもスムーズでした。


1時間後行った時にはバキバキの画面が綺麗になっており、iphone の修理は初めてだったのですが、大満足でした!


画面の割れとか少しの故障で機種変更を考えている方は是非修理をおすすめしたいです。


iphone SEで金額は6000円くらいでした。


iphone SEの2が出てくれれば乗り換えたいんですが、最近のiphone って大きすぎて嫌なのでずっとSEを使っています。。



帰りにはブログ写真の生クリーム専門店に行ってアイスクリームを食べて帰りました。


カメラ屋とiphone修理で待たせてしまった嫁の機嫌を復活させることができました!


久しぶりに美味しそうに見えて実際に美味しいものに出会ったって言ってました笑



余談ですが、ヨドバシカメラ北にあるROUTE271に何度かいこうとしてるのですが、今日もいっぱいでした。


f:id:bkp_japan:20190714193201j:plain


食べログでも一位の多分有名なパン屋ですが、前回・前々回も行こうとトライしましたが、行列のため諦めました。



普通に美味しそうなパン屋ですが、これだけ行列ができているとすごく気になります。


行った方いらっしゃれば感想教えて下さい!



また次梅田に行く時もトライしたいと思います。。



ではまた。