https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

フットサル

f:id:bkp_japan:20190612140808j:plain


こんにちは。



暑くなってきたので、仕事のやる気も出ません。



昨日は新大阪駅そばの「キャプテン翼スタジアム」にて、個サルに参加してきました!!



昨年の夏以来なのでほぼ一年ぶり、、

まともにできるか不安だったので知り合いを誘ったのですが、ドタキャンされました笑



ここ数年は年一回くらいしかフットサルしておらず、する度に足がつってしまってたので入念にストレッチして挑みました。



今まで参加した個サルの中では一番人数も多く、うまそうな人も多かったので、最後までプレーできるかなと心配していましたが、なんとか最後まで足がつらずにプレーできました。


経験者っぽい人が多かったのでパスを受けにきてくれる人も多く、やりやすかったのかなと思います。



運動不足解消のため、まずは月2回ペースからか個サルを続けていきます!!

毎週はしんどいので、、笑



大阪で個サルによく行く方いらっしゃったら是非一緒に参加しましょう!



ではまた。