https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

活動状況報告6/6

f:id:bkp_japan:20190606182800p:plain



こんにちは。



今日はこれから接待なので、早めの更新です。



まだ6月に入ったところですが、もう完全に夏ですね。


どこの会社もクールビズなので、半袖のシャツやポロシャツで仕事されてる方も結構増えてますけど、私はまだジャケット羽織ってます。


毎年そうなんですが、ジャケットを脱いでしまうとこれ以上暑くなった時に耐えられない気がして、、笑




さて活動状況ですが、土日頑張ってリサーチして好スタートを切ったのですが、発送の問題もあり、早くも出品が途切れてしまいました。



また今週リサーチもあまりうまくいかず、仕入れも減少気味です。



出品してるものが早く売れれば、気持ち的にも上向く気がするのですが、、

こればっかりは気長に待つしかありません。


販売している商材に関しての質問等頂きますが、まだまだ紹介できるレベルではないので、利益がしっかり出始めたら紹介して行きたいなと思います。


今日はリサーチをもう1人に任せて、接待行ってきます!!


ではまた。