https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

【備忘録】「近大卒業式スピーチ」---堀江貴文

Youtube堀江貴文さんのスピーチを聞きました。

頭が良いなと思いました。感動しました。

頭が良い人にはなりたいけど、なれません。

凡人なら、凡人から脱却する方法を探そう!

ホリエモンの単発的な話し方に似せております。

 

f:id:bkp_japan:20190516231427p:plain

 

堀江さんの話は分かります。

僕としては、実行動を伴ってお金を頂くものと思っております。

しかし、色々稼ぎ方はあります。今の事を出来ない奴は、他の事は絶対出来ない。

今の常識は未来の非常識です。

「行動あるのみ」。試行錯誤します。

「未来を悲観することはありません」この言葉に救われました。

「Just do it」

あえて今日からはピリオドを記載しません。これからも続きますし。

 

とにかく頑張ります。何か良いことあれば教えて下さい。