https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

うにクリームパスタ

f:id:bkp_japan:20190518000746p:plain

 

 

 

 

こんばんわ。

 

上司の飲みに付き合い、今帰宅しました。

4時間ぶっ通しで仕事の話聞いて疲れました。

 

 

 

全然関係ないですが、先日うにをいただいたので一部パスタにして食べました。

上の画像のレシピを参考にしたのですが、このレシピがめちゃくちゃ美味しかったんで勝手に紹介させてください!!

お店で食べるうにクリームパスタって美味しいですけど、家でクリームパスタにうにを加えてもなんか味気ないですよね???

そうですよね??

そう思ったらこのレシピを参考にして下さい、、

 

手順は途中で切れてますが、①を和えてソースを作ってそこにパスタをぶち込むだけです。

うにを入れるタイミングは多分どこでもいいです。むしろ入れなくてもお店で食べるうにクリームパスタの味がします。

 

普段料理しない私でも作れたんで、うにクリームパスタ好きの人は是非作ってみてください!!

美味しかったらもちろんツイッターフォローして下さい!!!

 

 

ではまた!

 

 

【ふるさと納税】Q001 【牛乳瓶入り!ミョウバン不使用!】久慈産生うに170g×2本セット

価格:27,000円
(2019/5/19 22:32時点)
感想(0件)