https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

体調不良

f:id:bkp_japan:20190515211717p:plain

こんばんは。

 

 

引き続き体調を崩している社畜です。

 

 

昨日休んだので今日は会社に来たのですが、片道一時間かけて客先近くに着いたあたりで一気に体調悪くなりました。

なんとかアポを済ませ、そのまましばらく休んでました。

営業の場合、運転は仕事じゃないって思われがちですが運転も地味に疲れますよね、、

 

 

今日は客先数件行くのを諦め、事務処理をした後病院に行きました。

 

月曜日昼休みに行った営業所近くの病院に行ったけど休診日。。

セカンドオピニオン的なことも考えて自宅近くの病院に向かいました。

 

結果は副鼻腔炎とのこと。。

 

前回は細菌が入ったんじゃないかなとしか言われなかったので、少し安心しました。

私の場合は熱の他に頭、目、頬辺りが痛くなって病院に行きましたが、似たようなことがあれば皆さんも是非病院へ。

いつもの風邪にくらべ鼻水も黄色くて粘り気がありましたが、それも副鼻腔炎の症状らしいです。

 

予防法とかよくわかりませんが、皆さんも体にはお気をつけ下さい。

 

 

独立するに向けて今以上に体調管理をしっかりしようと感じています。

 

ではまた。