https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

6/16活動状況報告

f:id:bkp_japan:20190616144358j:plain


こんばんは。


写真は金曜日に阪急百貨店でボーナスの8割を使って買って帰った500円くらいのケーキです。


見た目がかわいらしくて、おいしそうだったのですが、私の写真の技術では伝わらないかもしれません。


味は桃とチーズです。


食レポのようなことはできませんが、子供たちが喜んでたのでよかったです!


是非食べてみて下さいと言いたいところですが、店の名前も覚えてませんし、阪急百貨店に売ってるケーキ屋は大体美味しいので、まあ見かけたら買ってみて下さい。



さて、活動状況報告ですが、前回とは状況が一変し、嬉しい事がありました。


リミットアップです、、


昨日リミットアップ交渉に挑んだのですが、直前に自動リミットアップしており、10品1000ドルのリミットでした。



当初8000ドルを目標とし、まず5000ドルいけたらいいかなっと思ってました。




結果はなんと、、、、、




500品20000ドル!!!!!!


まさかの大幅アップでした。



特別な事をしたわけではなく運が良かっただけだと思いますが、一気にモチベーションが上がりました!



リミットアップを目指して薄利で販売していたので、これからは利益の大きいものにもトライしていきたいと思います。


心配なのは仕入れ資金ですが、、、



まずはリサーチしないと始まらないので、仕入れ資金尽きるまではどんどん出品していきます!!



ではまた。