https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

活動状況報告5/4

f:id:bkp_japan:20190511231047p:plain


こんばんは。

長過ぎると思ってた長期連休も残りあと2日ですね。

昨日午後から体調崩して、本日も寝込んでおりました、、

 

 

さて、最近の活動状況ですが、ここ数日は体調不良とお出かけで何も取り組めていませんでした。

ここから気を引き締め直して、物販に取り組みたいと思います。

 

今日はもう1人の社畜と打ち合わせを致しました。主にリサーチ方法と今後の短期計画について。

 

あと2日は本読んだり、ゆっくりして連休明けには本格的にリサーチおよび出品に取り掛かりたいと思います!!

秋頃まではebayに集中して頑張ろうと思うので、自己満ですが、都度状況報告させていただきます。

 

eBay輸出ビジネス達人養成講座 個人輸出で月商100万円 [ アライヴ・エージェンシー森俊徳 ]

価格:1,922円
(2019/5/11 23:09時点)
感想(0件)