https://bkp-japan.hatenablog.com/

bkp_japan’s blog

独立を目指すサラリーマン達のブログ。2021年退職することを決めました。現在ebay、amazon等物販を中心に活動しております。活動報告から日常、本の紹介等なんでも書いていきます!ツイッターも始めたのでフォローおねがいします。https://twitter.com/Bkp_japan

神戸

f:id:bkp_japan:20190503162337j:plain

 

神戸ハーバーランドに行きました!

 

大阪から30〜40分程度で行けるのですが、なんとなく遠いイメージがあってなかなか行かない神戸。

せっかくのゴールデンウィークなので行ってみました。

 

 

12時過ぎに着いて、まずは昼食を食べることに。

お目当てのエッグスシングスは行列がすごかったので、batterというパンケーキのお店に入りました。

 

f:id:bkp_japan:20190503163006p:plain

 

写真を撮り忘れたのでホームページの画像です、、

 

お店は外観では分からなかったのですが、奥が意外と広くて子連れでも楽しめる店でした。

私はデブなので甘いものを食べれないのですが、子供達はおいしそうに食べていました。

 

 

その後は特にどこに行ったというのはありませんが、ぷらぷらショッピングをして、三宮に寄って帰りました。

 

 

神戸は近いですが、新鮮味があってまた来ようと思いました。

次回はまた子供とルイージマンションに挑戦します!!

 

歩いて楽しむ神戸 観光+歴史+風景1コース徒歩3時間以内のおさんぽ旅

価格:1,026円
(2019/5/6 23:55時点)
感想(0件)